人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWレッスン岡山決定!

 
 ありがたいことに、

2013年3月より、

岡山県の、ベリーダンススタジオパールバティさんにて、

レッスンが決定いたしました。

3月、第2第4水曜日19:00~
体験レッスンがございます。

4月も、第2第4水曜日19:00~

人数制限各10名

要予約制

ベリーダンスが進んでいる岡山で、
レッスンをさせていただけることがとてもうれしいです。

この機会に、是非お越しくださいね!

皆様にお会いできることを楽しみにしています。(^^)V

詳しくは、パールバティさんの、ブログ・HPにてご確認ください。

わかり次第、こちらでも、リンクをさせていただきますので少々お待ちください。

※尚、体験会の割引チケットも岡山のほうにありますので、
是非ご使用くださいね!
NEWレッスン岡山決定!_e0304529_1391397.jpg

by TribalFusion | 2013-03-04 01:40 | ワークショップ・レッスン
<< NEW岡山!公式お知らせいただ... 楽しい日々です。 >>