タグ:イベント出演依頼 ( 11 ) タグの人気記事

楽しい!


  早いものデー!!

あっという間にもう3月かー!!

3月は、岡山に初めてトライバルフュージョンスタイルを伝えに行くのだけどー!

凄く楽しみにしています。

サンフランシスコの先生からも、応援いただいて、
アドバイスをいただきながら、

サンフランシスコで教えているスキルを、そのままの形で、私に伝えていただいておりますが、


もっともっとかんたんに、細かくし初心者さんに合わせたカリキュラムを
させていただくことになりました!

詳しくはこちら!
http://ameblo.jp/jsterbelly
[PR]
by TribalFusion | 2013-03-10 00:56 | Danceのお仕事

NEW岡山!公式お知らせいただきました。


岡山でのレッスンが決定!スタジオ公式案内が届きました。



2013-03-06 01:46:28NEW !jsterbellyの投稿
テーマ:ベリーダンス・ショー・イベント

本当に、うれしいことに、

岡山でのレッスンが確実なものとなりました。

実は、3年前?もっと昔かもしれませんが、

姫路で教え始めたころに、
岡山・神戸・大阪で、ショー出演の機会があり、
何度か出演させていただいていたのですが、

そのひとつで、岡山市のオリエンタルダンサーさんにゲストにご依頼いただいたときに
お客様として、倉敷のべりーダンサーリーナさんが、
丁度私のショーを見てくださっていたのが、不思議なすばらしいご縁となりました。

あれから3年、リーナさんのスタジオができ、そして大きなすばらしい発表会(ハフラ)
が今年1月20日に開かれました。
第一回目の記念すべきパーティでした。

私のことを、覚えてくださっていて、
いつかゲストに!と考えてくださっていたとを、去年、ご依頼いただけた際に私は知ることとなりました。

本当に信じられない気持ちでいっぱいでした。

そしてうれしかったです。

オリエンタルベリーダンスされている方は、当然ベリーダンスに詳しいので、
そして、トライバルが好きな方が多くて、海外の有名なアーティストさんのDVDなどよく見ている
とお聞きしていましたので、
私のスキルで認めていただけ、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


1月20日大阪のオリエンタルダンサーYUKOちゃん
(ファイナリストで有名な方です。トライバルのYu-miChanとも共演されたことがあって、
本当にかわいくて、きれいで、SEXY!背が高くて、楽しくて!お友達になっていただけたのがうれしいです。動き一つ一つが、こまかーい!!凄いナー!!ん・・・・・・・。
凄く勉強になりました。
Gigi=ウコンの力伝説を、大阪に持ち帰りました。)

そして、ファンベールといえば、ベリーダンサーAiちゃん
(ファンベールきれい!舞台袖から見てました!
美女です。SEXY&Cuteです。そして同い年です!!!!
本当に内面からにじみ出た美貌をお持ちです、
もちろんお友達になっていただきました感謝!うれしいです。)

そしてエジプシャンベリーダンサーリーナさん
(スレンダーで、長身、ロシアのかたのようなきれいなダンサーさん、先生でもあり、アサヤが凄く印象的でした。やさしさがにじみ出てる舞で、素敵でした。
私が、今からお世話になる、パールバティスタジオをしていらっしゃいます。)

そして私Gigi
合計4名のゲストダンサーとスタジオの生徒さんとイベントご一緒させていただきました。

今回は皆様と共演させていただける素敵な機会を頂いたのですが、

またそれがご縁で、トライバルのWSのご依頼をいただいておりました。

そして、アシスタントの生徒さんが、月蓮華姫路までわざわざ、レッスンに通ってくださるようになり、とんとん拍子に、岡山にも月蓮華サークルが出来ることになりました。


岡山の皆様には、大きなお力添えを頂き、
そして岡山でのレッスン以外の私のショーのお仕事までもバックアップしてくださることになりました。

本当に感謝をしております。

そして、皆様のお気持ちにこたえられるように、今私が出来ること全てをお伝えしたいと思っております。
心から迎え入れていただけたことに感謝して、

今までは、たくさんの素敵なものが言い出せないままです。価値観の違いを考慮して、私から伝えないままにおいているものがたくさんあります。

岡山の皆さんは知識豊富なので大喜びされるかもしれません。

それは、スキルも当然ですが、

ベリーダンスの最新のファッションもそうですし、
曲もそうですし、WSもその中に入ります。
そのほかの情報は、まだ皆さんご存じないと思います。


私は今後、たくさんのトライバルダンサーさんや、デザイナーさん、いろんなお友達に声をかけ始めますので、お楽しみに!

年に二度ですがサンフランシスコの新しいスキルを個人レッスンしていただいていますので、この2月にも、最新情報学んでます。

たくさん勉強して、そのときそのとき自分が得られたものを全部伝えて生きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、スタジオさんからの公式なブログのリンクです。
ご覧くださいね!

本日から、予約受付開始いたします。http://ameblo.jp/studio-parvati/entry-11483959381.html
[PR]
by TribalFusion | 2013-03-06 04:34 | ワークショップ・レッスン

楽しい日々です。


 いつものように、

 ワンコたちと遊びつつ、

衣装のデザインをしてました。


楽しくてー!


今日は、ゆっくり一休みできました。(^^)V

また、みんなで踊る機会があればいいネー!
[PR]
by TribalFusion | 2013-02-24 19:24 | のほーん記録

ノックしてみると、手前どれも開かず、遠くのドアが開いた!


 
いろんな地域に呼んでいただけて、本当にいつも幸せを感じます。

日ごろ、同じ職業の方が周りにいないこともあって、ダンサー同士での会話はないので、
イベントで、一緒になるダンサーさんたちと、たわいもない話で、心が晴れ、癒されています。

そんな一瞬が、私の宝物で、本当に感謝しないと!と思います。


そして、動画を送ってくださったお友達にも、感謝しています。

拠点はまだ姫路においていても、日本のほかの地域の方にも、海外の方にもつながっていくことがうれしくて、
本当に幸せです。

4月の大阪のイベントでは、また、たくさんの日本や海外の有名なアーティストの皆さんと、同じ舞台で踊れることや、全国各地のベリーダンスが大好きなお客様とお会いできるのが本当に楽しみです。


また、4月13日の大阪のイベントのチラシデータを次回の投稿で貼り付けておきます。
チケットが欲しい方は、いつでもお声をおかけください。

※早めにお願いいたします。完売していた場合は申し訳ございませんが受付が出来ません。



では、お友達が送ってくださった倉敷オリエンタルベリーダンススタジオパールヴァティーさんのイベント
Gigi映像です。

倉敷では、パールヴァティーの先生でダンサーのRinaさん・岡山市のAiちゃん、
大阪のオリエンタルダンサーYUKOちゃんと一緒に躍らせていただきました。(^^)

明るくてテンションの高い!!きれいなダンサーさんの中に入れていただいて最高!!
自分らしく、自然にしていられる環境って、なかなか私の日常生活の中にないので。

いつもは、環境にあわせないと、考え方もあわせないと!こちらの常識に合わせないと!
に徹していますが、
ぶっ飛んだ世界観を持つ自分のままいられるところにいくと、必ず周囲もアーティストで
それぞれの世界観や価値を持っている方なのが面白いですー!!



[PR]
by TribalFusion | 2013-02-16 20:00 | Danceのお仕事

素敵なPVいただきました。

e0304529_6185468.jpg

[PR]
by TribalFusion | 2013-02-06 06:09 | Danceのお仕事

羽の舞い


素敵なのでご覧くださいねー!

[PR]
by Tribalfusion | 2013-01-30 02:29 | お気に入り動画

JesterGigi岡山 パールバティさんのイベント出演のご報告


JesterGigi岡山 パールバティさんのイベント出演のご報告


e0304529_17123511.jpg

昨日、1月20日岡山県倉敷市スタジオパールバティさんの
イベントににゲストとして呼んでいただき
トライバルを躍らせていただきました。

 美しい会場で、優雅なすばらしいイベントでした。
オリエンタルベリーダンサーさんと、一緒に踊れることが本当にうれしくて、
夢心地のまま、あっという間にフィナーレなっていたような気がします。


出番までの間、Yukoさん、リーナさん、Aiさんのすばらしい舞いを見せていただき、
舞台裏から、見とれていました。

ベリーダンスはステキー!!

ダンスは、ステキー!

表現するダンサーさんは、みんなステキー!

共演させていただくときは、いつも舞台裏からダンサーさんを見ています。
私はただ見とれているだけなのに、いつもなにか学べています。
ありがたいなと思います。

生徒の皆さんの、ショーもすばらしくて、感動しました。
もちろん、一生懸命踊っている生徒さんからも私は学びます。

ショーでたくさんの方々にお会いできることが、本当に幸せです。



倉敷の皆様本当にありがとうございました!
花束もありがとうございます。
至れり尽くせりしていただけたこと、心から感謝しております!

岡山倉敷!最高でした!

すばらしいイベントに、お呼びいただけたことに、感謝しております。

ありがとうございました!

又、お会いできる日を楽しみにしております。
[PR]
by TribalFusion | 2013-01-24 17:13 | Danceのお仕事

TribalFusion動画(トライバルフュージョンファンにおすすめ!動画)


[PR]
by TribalFusion | 2013-01-05 03:43 | お気に入り動画

JesterGigiの撮影会


 今年も!
ダンサーが舞う姿を撮影したい方

撮影会をいたします。


 カメラが趣味で撮影が好きな方ならどなたでもご参加いただけます。


 入場には、身分証明書が必要です。
 参加料が必要です。

詳しくは、後ほど。


前回の撮影会の写真
e0304529_21111483.jpg
e0304529_21123119.jpg

[PR]
by TribalFusion | 2013-01-04 21:14 | モデルのお仕事

TribalFusion動画(トライバルフュージョン動画)


[PR]
by TribalFusion | 2013-01-04 14:30 | お気に入り動画