JesterGigi岡山 パールバティさんのイベント出演のご報告


JesterGigi岡山 パールバティさんのイベント出演のご報告


e0304529_17123511.jpg

昨日、1月20日岡山県倉敷市スタジオパールバティさんの
イベントににゲストとして呼んでいただき
トライバルを躍らせていただきました。

 美しい会場で、優雅なすばらしいイベントでした。
オリエンタルベリーダンサーさんと、一緒に踊れることが本当にうれしくて、
夢心地のまま、あっという間にフィナーレなっていたような気がします。


出番までの間、Yukoさん、リーナさん、Aiさんのすばらしい舞いを見せていただき、
舞台裏から、見とれていました。

ベリーダンスはステキー!!

ダンスは、ステキー!

表現するダンサーさんは、みんなステキー!

共演させていただくときは、いつも舞台裏からダンサーさんを見ています。
私はただ見とれているだけなのに、いつもなにか学べています。
ありがたいなと思います。

生徒の皆さんの、ショーもすばらしくて、感動しました。
もちろん、一生懸命踊っている生徒さんからも私は学びます。

ショーでたくさんの方々にお会いできることが、本当に幸せです。



倉敷の皆様本当にありがとうございました!
花束もありがとうございます。
至れり尽くせりしていただけたこと、心から感謝しております!

岡山倉敷!最高でした!

すばらしいイベントに、お呼びいただけたことに、感謝しております。

ありがとうございました!

又、お会いできる日を楽しみにしております。
[PR]
by TribalFusion | 2013-01-24 17:13 | Danceのお仕事
<< 羽の舞い みんなでのほーん! >>