人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013初レッスン☆月蓮華サークル


 初レッスンが終了いたしました。

1月からは、遠方からの生徒さん含め、

本当ににぎやかな、レッスンになりました。

 楽しいひと時、私にとっても生徒さんの笑顔がありがたいです。

 今月は、トライバルフュージョン1クラスさんは、19:30からスタートとなっており、
今月いっぱいは、この時間でしたら、体験者さんの受付をしております。

 場所は、姫路市飾磨区にある、スタジオWelinaさんです。

電車でこられる場合も、駅が近いですので、来ていただきやすいです。

 
 みなさんわいわいと、ベリーダンスのお話をされていたりで、
とても、楽しい雰囲気で入りやすいです。

 1月中の体験予約は、こちらからコメントでも結構ですし、HPからでも大丈夫です。


さて、今年は生徒さんのテンションもかなり上がって、とても良い一年になると思います。

月蓮華サークル、がんばって続けていきますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013初レッスン☆月蓮華サークル_e0304529_223224.jpg

by TribalFusion | 2013-01-08 02:25 | ワークショップ・レッスン
<< 4月21日姫路市でダンス発表の... 猫娘動画だにゃーん! >>